<< “モンスター○○”に遭遇したことある? | main | こんにゃくゼリー製造中止も=小1死亡損賠訴訟、和解へ−名古屋地裁 >>


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遼クン ソフトモヒカンでハニ髪チャージ

セガサミーカップ」(24日開幕、北海道ザ・ノースカントリーGC)
 男子ゴルフ石川遼(16)=パナソニック=が22日、北海道千歳市のザ・ノースカントリーGC(7115ヤード、パー72)で24日に開幕するセガサミーカップに向けた練習ラウンドを行った。
3週間ぶりのツアーへ、石川は両サイドを短く刈り込んだソフトモヒカン風のニューヘアで登場。
1歳以来という短髪で心機一転、プロ転向後4度目の予選通過を目指す。
  ◇  ◇
 北海道のさわやかな空気と同様、石川の頭もスッキリしていた。「しばらく美容院に行けないので、短くしてもらったらこうなりました」。「ヘアスタイルが決まらなければ、遅刻覚悟で直す」と言い続けたこだわり派が、これだけ短くしたのは「1歳の時に丸刈りにして以来」。
18日にバッサリと切った王子にとっては新たなチャレンジだった。
 左側だけ伸ばしたこれまでの髪形は、校則に触れて注意を受けたが、今回はスポーツマンらしい短髪にして気分も一新。
初めての北海道上陸だが、コースのスケールの大きさを目の当たりにし、気持ちも前向きだ。
 1Wも「今季一番調子がいい」と言うほど絶好調。プロ転向後、予選落ちは5試合に上り、知らず知らずのうちに「予選落ちしないためにはどうしたらいいか、ばかり考えていた気がする」と振り返る。北の大地で気持ちもリセットされ「ゼロからの気持ちでいけそうな気がする」と高揚感を隠さなかった。
 ただ一つ残念なことは、3日目、最終日とも地上波テレビ放送は北海道ローカルのみで、石川が決勝ラウンドで善戦しても、それ以外の地域のファンは勇姿を見ることができない。「ちゃんとやれば予選は通ると思う」。決勝ラウンド進出の吉報を届けるべく、イメチェンした石川が巻き返しを図る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000006-dal-golf

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)


  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • 13:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM