<< こんにゃくゼリー製造中止も=小1死亡損賠訴訟、和解へ−名古屋地裁 | main | 東国原知事らは黙認 知事の似顔絵入り商品 >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


民放5人娘、北京五輪代表にイケメン見っけ

中国・北京オリンピック(8月8〜24日)を放送する民放テレビ各局が共同のテレビCMを制作し23日、出演した東京キー局の
5人が都内で行われた記者発表に出席した。
5人は五輪放送への抱負とともに、注目のイケメン選手について言及。
イチオシの選手をホットにアピールした。

 登場したのは、日本テレビ鈴江奈々(28)、TBS高畑百合子(27)、フジテレビ平井理央(25)、テレビ朝日武内絵美(31)、テレビ東京大橋未歩(29)の各アナで、5人はCMで着用した赤い衣装でステージに登壇した。

 CMは24日から展開。
「驚き」「歓び」「奮闘」「絶叫」「感動」といった感情を表情豊かに表現しており、今回のテーマである「情熱的オリンピック!」のような熱い意気込みが伝わってくる。
鈴江アナは「『叫ぶ』の武内アナには負けました」と気迫の表情を称賛すれば、武内アナは「私は平井理央ちゃんの涙には負けるなって、思いました」と感嘆した様子。

 その平井アナ。五輪で注目するイケメン選手について質問が及ぶと、「取材で印象的だったのはフェンシング太田雄貴選手。顔立ちも精悍なんですが、お話をすると面白くてナイスガイ。剣を持つ姿はまるで王子のよう。おすすめです」と笑顔を見せた。

 ちなみに鈴江アナと武内アナは「バドミントン池田信太郎選手」。
鈴江アナは「池田選手は目鼻立ちも整っていて、私服はすごくオシャレ」と絶賛。
武内アナも「お話をさせていただいても本当にナイスガイ。メダルの期待もかかるので、ぜひご注目を」とアピールした。

 高畑アナは「競泳の入江陵介選手」とし、「実際にお話して、イケメンでさらにキュートだなって。取材の時もかわいく答えてくれる」と胸キュン状態を明かした。
大橋アナは「柔道81キロ級の小野卓志選手」をあげ、「小野選手はおすすめ。イケメンであるのに家庭も大事にしている。間もなく第二子が生まれるんです。確実に顔を見ていきたいって計画分娩をするんですよ。愛情たっぷりのパパ。パパの意地を見せてもらいたい」と活躍に思いを馳せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000030-sanspo-ent

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)

スポンサーサイト

  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/
  • 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
  • 2009/07/23 12:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM