スポンサーサイト

  • 2008.09.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


邦画超大作『20世紀少年』のヒロイン役は平愛梨!「不安がいっぱい。とにかく無我夢中で」

この夏から来年にかけて3部作として公開される、総製作費60億円という邦画超大作『20世紀少年』。
同作のヒロイン・カンナ役の公開オーディションが昨年秋から大々的に行われていたが、女優の平愛梨(23)がその大役を射止めた。
平は「やっとご報告できることがあります。『20世紀少年』のカンナ役をやらせていただくことになりました」とオフィシャルブログで挨拶。
すでに始まっている撮影については「不安がいっぱいあるなかでとにかく無我夢中でがんばりました」と報告している。

カンナ役のオーディションは、2007年9月〜10月31日に大々的に募集が行われ、12月9日の最終審査で約3000人の応募のなかから平がカンナ役に選ばれた。
すでに3月18日から本編登場シーンの撮影に入っており、平が演じる高校生のカンナは、第1章から第2章への橋渡し的に登場する。

 平は、TBS系『チャンスの殿堂』のオーディションで8000人の応募者のなかからグランプリを獲得し、映画ドリームメーカー』(1999年)に出演しデビュー。
その後、映画笑う大天使(ミカエル)』、テレビドラマではTBS系『3年B組金八先生 第6シリーズ』(2001年〜2002年)フジテレビ系『花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜』(2007年)日本テレビ系『喰いタン2』(2007年)などに出演するほか、テレビCMなどでも広く活躍している。

 『20世紀少年』は、週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で1999年から2007年まで連載され人気を博した、浦沢直樹SFサスペンス漫画の実写映画版(堤幸彦監督)。
少年の頃に空想した“よげんの書”の内容通りに世界各地で地球滅亡へのシナリオが進行していくという物語。
50年にわたる壮大なストーリーを総製作費60億円をかけ3部作として製作され、第1章が8月30日、第2章が2009年1月31日、第3章は2009年秋に公開予定だ。

 ハリウッド大作を上回る圧倒的なスケールで描かれる同作の主要キャストは約300人。
唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、宇梶剛士、小日向文世、佐々木蔵之介、片瀬那奈、池脇千鶴、森山未來ら超豪華俳優陣が名を連ねるなか、平はヒロインのカンナ役を演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000009-oric-ent

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)

坂田vs内藤vs興毅 三つ巴バトルぼっ発

ボクシングフライ級ダブル世界戦から一夜明けた7月31日、マッチメークをめぐる三つ巴(どもえ)バトルがぼっ発した。
WBA王者坂田健史(28)=協栄=とWBC王者内藤大助(33)=宮田=が、それぞれ所属ジムで会見を行い、今後の防衛計画を明らかにした。
WBA1位・亀田興毅(21)に正式にオファーを出す方針を打ち出した坂田陣営に対し、興毅から挑戦状を受けた内藤陣営興毅戦を一時“保留”とした。
一方の興毅は改めて内藤戦を熱望し、過熱するフライ級戦線が混とんとしてきた。
  ◇  ◇
 バトルの口火を切ったのは、協栄ジム金平桂一郎会長(42)だった。
正午から行われた会見で、亀田陣営に正式にオファーを出すことを表明した。
「近日中にオファーを出します。興毅はWBAの1位ですし、受けなければ坂田から逃げたとみなします」と厳しい表情で“口撃”した。
 金平会長が興毅のランキングを指摘する一方で、WBAから坂田に興毅との指名試合の要請は出ていない。
ただ今後、WBAが坂田に興毅との指名試合を義務付ける可能性がある。
当事者の坂田は「指名試合で亀田君とやるかもしれないし、(WBCとの)統一戦も夢ではないと思う」と冷静に語った。
 協栄ジムの会見に続いて午後3時から行われた内藤の会見で、宮田博行会長(41)は興毅戦に関して「挑戦者の1人として考えなくてはいけない」とした。
ただ、「亀田君の争奪戦となるのは、情けないから避けたい。固執するわけでない」と話した。
 30日の試合後にリング上で興毅から挑戦状をたたき付けられた内藤は、パフォーマンスについては「プロだからあれぐらいはいい」と肯定し、「ファンが喜ぶカードをしたいし、しなきゃいけないと思う」と対戦にも前向きな姿勢を見せた。
陣営では年内に防衛戦を行いたい意向だ。
 金平会長の“指名”を受け、亀田プロモーションは「協栄ジムとの間に解決すべき問題が残されており、まずはその問題の解決が最優先となります」とコメントを発表。
混とんとするフライ級戦線の“主役”興毅は「俺は誰からも逃げない。ただ俺の中で大毅が負けた内藤選手の方が優先順位が高いだけ。坂田選手とはその後でいつでもやる」と持論を展開し、改めて内藤戦を熱望した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000011-dal-fight

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM